2020年6月20日土曜日

展示はじまりました!

一昨日のインスタライブ、ご覧いただいた方、どうもありがとうございました!
電波の調子や、電話がかかったり、いろいろトラブル多い配信でしたが(笑)
私たちの元気や、展示の雰囲気は感じていただけたと思います。


展示が無事、幕を開けました。
作家は、展示初日まで頑張って制作して、そこまでで大体の仕事は終わるわけですが、
展示を請け負ってくださったお店が、おーこれをピックアップしてくれるのかーとか、お店側の見え方が私とは違って、どのようにディスプレイされているのかを拝見するのがもうひとつの楽しみでもあります。
もともと雑貨屋さんとか、使うもののお店をみたりするのが好きだったので、こういう光景を見るためにつくってきたといっても過言ではありません。
今回もとても素敵に、清潔感あるディスプレイをしてくださいました。


わたしはこの状況下なので、初日在廊は遠慮しましたが、最初はゆっくり、後にはぞくぞくとお越しいただけたという報告を受けました。どうもありがとうございます!

本日は2日目。わたしはオーダー会のため、明日在廊いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。