2019年9月6日金曜日

個展のお知らせ warble/22家にて



個展のお知らせ 「なんかいる。」
宮内知子木工展

warble22 ウォーブル/ニコニコヤ

大阪市中央区谷町6丁目2-17
tel/fax 06-6762-2224
2019918日(水)→29日(日)作家在店日:21日(土)、29日(日)
会期中休み24日(火)
11:0020:00(日・祝19:00まで)

宮内ワールドから愛しきいきもの達も、器と一緒にやってきます。
きれいな木屑、どうにかして使えないかなーとずっと思ってて、こんなんできました。

22家の木村さんとはもう10年近いお付き合い。
どんなものが好きかなーと思い、変な動物をDM用につくりました。
そしたらこんなブログが→https://warble22ya.exblog.jp/29624478/
うれしいなー。


いきもの、木革パン子ちゃんにやさしく見守られながらつくろうと思います。
そういや昔もこんなんつくってたのね。


木革パン子ちゃん
むかし革の坂田さんと絵本つくったり
木革パン子さんが働くパン屋さんの
ジオラマつくったり
スタンプラリーつくったりして展示しました。

こんなのも

ムギータ


小麦アレルギー防御中

おほほほほ。