2018年8月4日土曜日

日本橋三越での「工房からの風から」終了いたしました


7月31日で、1週間続きました「工房からの風から」無事終了いたしました。


酷暑からはじまり、台風だったりいろいろな状況の中、
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

久しぶりの工房からの風関連のちょっと大きな展示なので、
いままで積み重ねてきたものの研究発表だったり、
成果をご覧いただく機会でもあったのですが、
お客様はもとより、過去の出展者、今年出される方など、
たくさんのかたに関心を持ってご覧いただけた展示になりました。

また自分とつくるものとの内なる世界で研鑽をかさねていく
このまま進んでいいんだなという自信をいただき帰途につきました。

やはり、場はいつも熱くなくてはね。
熱いものをずっと持ち続けるにはどうしたらいいのか。

またこれからもあれこれ試行錯誤しながらがんばります。