2017年7月14日金曜日

23日まで


東急ハンズ名古屋店 9F 時トクラスにて23日まで展示、昨日、ちょっと在廊してきました。

さまざまな紹介文、制作過程などのパネルも展示してもらってて、その言葉に、そうかーそう思ってくれてるのかーと感心してました。

東急ハンズではいわゆる作家もののショップ展開はあまりないらしく、東急ハンズならではの特徴を生かした展示がされています。
他の作家さんのひとつひとつのものに対しての紹介文も丁寧に情報を伝えていて、そのものに対して知りたい、そして消費者に伝えてそれを踏まえて買って欲しいという姿勢が見え、売るものに対して愛情を持っているところがもともと好きな東急ハンズですが、やっぱりいいなと思いました。

展示は23日までです。
さまざまなお皿、ブローチが並んでおります。
他の玩具やクラフト、工芸品も並んでて、楽しいコーナーですよ。
名古屋に来られた際は是非寄ってみてくださいませ!