2020年3月12日木曜日

大阪髙島屋終了いたしました。

大阪髙島屋の展示が1週間、無事終了いたしました。
ご覧の感じでマスクをしながら実演しておりました。
お客様もマスク。私もマスクでの会話は、
なんとなく一枚フィルターがかかっているような感じで、
もどかしい接客となりました。
やはり、いつもより、髙島屋にくるお客様は少なかったのですが、
こんなときにでも、この展示に向けて、
わざわざ足を運んでくださった方もたくさんいて、
なんともありがたい日々となりました。
選ばれる様子、たまたま見ていただいた方とお話したり、
一期一会の機会を見れるのが楽しいのが大阪髙島屋の催事で、
やはり今年もそれは変わらずで。
来年もできれば出展したいと思っています。

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

どうぞみなさま健康に気を付けてお大事に。
なんだかこんな会話が飛び交いますが、
もうすっかり春ですね~。