2018年5月7日月曜日

若葉屋個展終了しました

最終日は千本鞍馬口にある「やまゆう堂」さんのカレーを私のお皿で
いただくイベントをいたしました。

ほぼ片づけた後に「はっ記念撮影!」ということで、
緑に囲まれてありがとうございました。

「宮内知子展」、無事昨日を持ちまして終了いたしました。
今まで使っていただいている方、気になってくれていた初めましての方、若葉屋の常連さん、友達、たくさんの方にお越しいただき、いろんな器を選んでくださいました。
若葉屋さんでは、お皿を常設していて、いままでもあれこれ取り扱っていただいているので、お店の中を、私の器で埋め尽くせたら楽しいだろうなと思い、思い切りつくらせてもらいました。
新作もたくさんつくり、喜んでいただけたようで、とてもいい展示になったと思います。
次はおそらく2年後。また今回を超えるような展示を是非したいと思います。
どうもみなさまありがとうございました‼


気づけばはっさくに蕾が。
依頼が続くのはありがたい。
早速、次の制作をしています。
なによりいいものが作り続けれたら嬉しいなあ。