2018年4月26日木曜日

新作のご紹介5

 リム大皿(30cm)中に7寸平皿
おはな
手彫り大皿(30cm)

ちょっと前に作ったものを忘れるくらいに
なんだかたくさんの柄を描きました。
ご紹介したもの以外にも、いままで人気のある定番もたくさんつくりました。

明日から若葉屋に木のお皿がわんさか並びます。
ぜひお越しください。

若葉屋さんより

宮内知子 
2018.4.27 fri5.6 sun
10:00-19:00 会期中無休
作家在廊日
27()28()5/3()6()
.
【スペシャルイベント】
5/3()  余白珈琲出張喫茶
神戸の塩屋町で焙煎されている「余白珈琲」さんにお越しいただき、一杯一杯丁寧に淹れたコーヒーをサーブしていただきます。ため息を、ほっと一息に。

5/6()  やまゆう堂出張食堂
京都・千本鞍馬口の「やまゆう堂」さんのスパイシーなカレーを、宮内さんのうつわでお楽しみください。GWで疲れたカラダに、スパイスで元気を!
詳細は別途ご連絡致します。