2017年9月18日月曜日

秋の展示のお知らせ

秋になりました。すっかり朝晩涼しくなったりして、
ちゃんと季節はまわるもんですね。
先の台風で、あちらこちらで大変だったお話も聞きます。
どうぞお互い気を付けて。

秋の展示のお知らせです。

トンコのあさごはん展

2017年9月29日(金)~10月21日(土)
の金曜、土曜オープン

アトリエエトセトラ
木津川市木津町石塚99



私は自分が作った木の器で朝ごはんを食べています。
我ながら毎日いい感じ。
エトセトラのほなみさんのおうちでも私のお皿が朝に活躍しているそう。
朝にいいよー使いやすいよーということで
あさごはん展になりました。
朝ごはんプレートにぴったりな新作と一緒にお皿がずらりと並びます。
期間中、こやスペシャルオーダーメイド企画します。
あと、おいしいものもたくさん届く予定。
また少しずつご紹介します!