2017年3月1日水曜日

作っております


毎日作ってます。
なぜか、午前中ブローチ、午後はお皿を作るルーティンになっていて、窓の外をちらと見てお天気だなーもう春かなーとか今日は雨だなーとか思いながらずっとこもって作っております。
日曜は、また違うものちょっとゆっくり作ったり、木屑にまみれまみれております。


制作の合間に行きたかったwarble/22家で行われてる個展中の市岡泰さんの器を購入。昨年、松本ではっっ、東京でわっって拝見して、是非展示会などあったらあれこれ悩んで買いたいなーと思ってたら、青い鳥は近くにいたのね。


こういうテクスチャー、やっぱり好きだー。
3月5日までwarble/22家にていろいろな器を展示されてます。宮城の方らしい。なので西日本ではあまり展示しないらしい。
このテクスチャーにはっっとなった方は是非に!