2016年7月22日金曜日

上高地



友達3人で平湯温泉に行ってきました。
露天風呂入りまくったり、通りすがりのラーメンがとてもおいしかったり、コテージで小さなドラマがあったり、たくさん話して笑ってきました。

ちょうど梅雨明け直後の夏休み前で、生まれて初めての上高地も晴天な上、人も少なめで気持ちよくトレッキングしてきました。

またバス30分で乗鞍岳にも行けると知りましたが、バス降りたら標高2500m、いきなり行くにはあまりにも防寒装備が貧弱だったため今回は断念しましたが、また今度ということで、後ろ髪引かれて帰ってきました。

気の置けない友人と計画を立てない勝手気ままな旅はとても楽しかったです。



よし、これで仕事頑張れるぞと思うのですが、余韻でちょっとボーッとしております。




寄ってきた大正池のカモ