2015年5月31日日曜日

sosoの展示終了いたしました。

めっちゃおいしそうなカステーラいただきました

愛知 一ノ宮 sosoの展示、無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
初日と最終日しか在廊いたしませんでしたが、
お店の方から、お皿の柄で迷われた方がたくさんいたとご報告。
自分の家で使うには…といろいろ想像してもらえたんだなあと
自分のいいと思ったものが次の方のものになる過程を想像して嬉しくなりました。

個人的な話ですが
最終日、友人が次々と来店、時間オーバーして話しこみ(すみません)
「宮内さんは作ってて楽しいのが作品になるのよね!」
そうかーそうかもなと思いつつ
我が強いだけ違うん!と思いつつ
それが人に伝えることの一つの手段だと理解すれば
いいのかもなといいように変換しました。
というかそれしか方法が無い。
というか作るのを続ける唯一の方法。
いろいろ反芻しながらまた作っていきます。
どうもありがとう。


展示が続くよどこまでも


次の展示は個展!ARABONにて!
また詳細は後日にて。