2015年5月15日金曜日

森道市場からsosoまで

もう一週間たってしまいますが、
森、道、市場にお手伝いと販売で参加してきました。

あんな大規模なイベントなのに、
出展者側へのきめ細かい配慮と適度なゆるさがあいまって
とても素敵な時間を過ごせました。
スタッフがこのイベントに懸ける想いも伴っているのか
お忙しい中、皆さんとても良い表情をされてるのが印象的でした。
普段は山の中にいるので、海でのテント泊は
ちょっとバカンスのようで楽しかったです。






、とそうこうしているうちに愛知県、一ノ宮にある「soso」の展示のための制作追い込み。

今日無事発送できました。ほっ

今回の出たやつ


金属の作家さんにブローチピンを制作してもらいました。
表も裏も表情が楽しめるアイテムに装着。
裏のおじさんもスッキリ見えるようになりましたよ。

sosoでご覧いただけます。
さてどんな展示になるのでしょう!





楚々として


2015.5.20(水)ー 30(土)
11:30 - 16:00
定休日 日月火

木工/宮内知子 20日(水)30(土)在店
古書/田川庄助
音楽/the yetis

愛知県一宮市浅井町東浅井字森下10
0586-78-2353

google map→


+