2014年12月3日水曜日

京都、鞆の浦の展示終了いたしました

京都 菊屋雑貨店と広島鞆の浦桝屋内 gallery shop MASUYAで行われました展示、終了いたしました。
ご覧いただいたみなさまどうもありがとうございました!

桝屋は最終日のみ在廊、菊屋雑貨店は在廊できませんでした。申しわけありませんでした。
なので菊屋雑貨店では帰ってきた作品を見てどんなだったかを確認するのみなのですが、
菊屋さんが搬出時に好評でしたよ!といってくれた通り、おお。おおお。といろいろなひとたちが
もらわれていってました。嬉しい限りです。

もう桝屋では最終日に雑談しに行ったようなものでお店で落ち合った松本美弥子さんとずーっとお客様そっちのけでしゃべくりまくってましてこちらもどうも申しわけありませんでした(笑)
MASUYAの陽子さんともたくさん喋ったな。
いろいろ解放されて素敵な搬出旅行になりました。



こちらは広島の帰りに寄った岡山・牛窓の風景。知り合いのご夫婦宅に泊まらせてもらって
お酒飲んでまたひたすらおしゃべり。
完全にメンテナンスされてきました。ありがとう。また行きたいのおお。