2023年7月18日火曜日

最近のこと


暑い日、外猫は昼間消える。
でもたまにうちに来たりもします。
きまぐれでいいね。

暑中お見舞い申し上げます

まだ梅雨みたいですが、世間はすっかり夏ですね。
毎日秋に向けて器をつくっています。

たまにデンマークのコウノトリの
ライブ動画を見てます
夜中にずっと一本足で立ってる親鳥すごい。
一本足の意味が分からないのだけど。
(後で調べたら余計な体温を
奪われないようにするためらしい。)




岡村靖幸のライブを友達と見てきました。
いろんな時代を経ても現役なのはすごい。
歌もダンスもキレッキレでした。



 
食器と並行して大きなアートピースを
つくっています。
なかなかつくる機会を得ない
器形のオブジェですが
ありがたい注文あり、
ただいまたくさんつくっています。
今回の作品は皆様の目には
届かないかもしれませんが、
またこんな作品をたくさん並べて
展示ができたらと思います。
来年多分そんな展示をやります。
お楽しみにしてください。

こんな感じの日々です。
なかなか展示のお知らせができませんが
秋にはいろいろとやります。
こちらでまた近況おしらせします。