2023年4月10日月曜日

Jクオリアの個展が終了しました。


Jクオリアでの個展が終了しました。

昨日は在店しておりましたが、私がいない間に器を選びにお越しになられた方々のお話をあれこれお聞きしてきました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

Jクオリアは材木商、家具屋という観点から木という素材を通じてわたしの作品に興味を持ってくださいました。他の店とはちょっと違う目線からいろいろな興味深いお話を聞くことができました。
木に詳しい松下夫妻がわたしがつくった器をたくさん持っていてくれて、日々使ってもらえているのがなによりも嬉しいです。

個展は終わりましたが、今週中に、わたしの作品の一部をJクオリアのオンラインにアップします。

また、詳しくはこちらからお知らせします。

どうもありがとうございました。