2022年10月18日火曜日

個展終了いたしました。

若葉屋での個展 宮内知子木工展が終了いたしました。

来店からオンラインから、たくさんの方にご購入いただいた様子、私は在店中にしか見ることができませんでしたが、若葉屋のお二人から熱さも込めつつ報告してくれました。

新しい描き方など今回も模索しながらつくりました。結果、個展では一番の点数になりましたが、若葉屋のお二人はそれを思いっきり受け止めてくれて、ほんとうにたくさんのかたに丁寧に伝えてくれました。
多分、自分が思っているよりも、見えてないところもわかってくれていて、それを良いところとして心から感嘆してくれるのはとてもありがたく、これからの追求みたいなものにも自信を付けさせてくれました。

ご来店が叶わなかった方にも。一部作品を引き続き置いてもらっております。

この写真そのままの、笑顔にあふれた10日間でした。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。