2021年12月29日水曜日

4つのひきだし展終了いたしました。



ちょっと経ってしまいましたが、
フィールドノート、4つのひきだし展、無事終了いたしました。
来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!
4人の展示は調和がとれてて、私も毎年楽しみにしています。
来年もできたらよろしくお願いいたします。


 あと、アトリエエトセトラのオーダー会でできた器、年末に滑り込みセーフでお渡しできました!

年始にお店にてお渡しできます。
ありがとうございました。
(写真はエトセトラの今吉さんの長女つんちゃんの結婚祝いにつくったもの。)


さあ、大掃除せねば。

追記: カウリさんで並べてもらっていた干支のもの、完売したとのご報告ありました。どうもありがとうございました!