2021年10月31日日曜日

いろいろよしなしごと


個展が終わりましたが、次の展示、オーダー会とか、とかとか
あっちゃこっちゃやってます。
そんななか、先日の水犀で展示してあったキムホノさんのオブジェが来ました。
ようこそ。思い切って買ってよかったです。
これを日々見ながら可能性と対話してます。

暮らしとおしゃれの編集室
先日、個展をさせてもらった、奈良のカウリさんが
朝ごはんコラムにて、私の器を紹介してくれました。
ただいま、カウリに器を置いてもらっております。
よろしければどうぞご覧ください。



こうやって日々が過ぎていくなーと思いながらも
猫はぐんぐん育っている。

猫が窮屈そうにご飯を食べていたので、
高さを付けた器をつくりました。
これはプロトタイプです。
よしよしいい感じ。
下の台が無垢(刳り貫いていない)ので安定感があります。
今度の展示で並ぶ予定です。

軽やかにいきたいな。