2021年4月10日土曜日

個展がはじまりました



Jクオリアでの個展がはじまりました。
初日は在廊させていただいておりましたが、
近隣の方中心にお越しいただきました。
2日目以降もあれこれご報告いただいています。
どうもありがとうございます。

Jクオリアさんは家具のお店。
さまざまな種類の椅子を試しに座ることができます。
私の作品でテーブルセッティングしていただきました。
もくもく。



Jクオリアの松下夫妻は、大阪タカシマヤで見つけてくれたから、いろいろな種類を揃えてヘビーユーズしてくれています。塗装はウレタンを浸み込ませた後、蜜蝋と荏胡麻油を塗布しております。使い続けてもパサつかず、経年変化もゆっくりです。

14日から、オンラインショップでも一部ご覧いただけるよう準備してくださっています。
また詳しくは後日お知らせします。