2020年5月5日火曜日

つくってます 最近のこと



ただいま、warble/22家にて、「俺たち猫まみれ」の展示中です。
とりあえずは5月6日まで。


合わせ木の器つくってます
次の展示は6月の若葉屋さんです。
どのような展示になるのか、状況によって変わると思いますが、
いまどきのzoom会議をしまして、作戦を練りました。
とりあえずは開催予定です。オーダー会もします。
また詳しく決まりましたらお知らせいたします。




普段の生活は基本的に変わらず、制作の日々で、もともと出不精なので、これはこれでまあまあとも思っていたのですが、周りの情報や、なんとなくの空気感に気づいてないうちにどよーんとしたりします。
先々の予定がなんとなく不安定なのは、逆に気忙しくなったり、バランスを保つのがなかなか難しく、なんでもコロナのせいにしそうになるけど、制作の浮き沈みはコロナ前と変わらずなのだ自分がやるべきことをやっていきます。

そんな中でも、日曜のホットケーキは健在であります。
(昭和産業のホットケーキミックスがうまい。)