2019年3月14日木曜日

大阪髙島屋の展示終了いたしました。


1週間在店して、お久しぶりの方、初めましての方、おなじみの方、いろんな方とたくさんお会いできました。
お客様ととりとめのない話ながらもいろんな悲喜こもごもが含まれていて、言葉の中に深さも感じたり、話を聞くのがとても楽しい一週間になりました。
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!
実演でこんなのをつくりました。
お化粧してもらいました。ちなみに立ったりもする。
ブローチになります。




次の日は、温泉に行ったり、ちょっとゆっくりしてから、
今日は名古屋に木を買いに行きました。
選ぶの図


軽自動車にたんまり乗せて帰りました。
明日からまた次の展示に向けてつくります。