2018年10月1日月曜日

カウリにて個展終了いたしました。

奈良 カウリにて個展「流々草花(るーるーそーげ)」
終了いたしました。
一日延長しての最終日でしたが、この日しか来れなかったというお客様もいらっしゃったり、台風一過で天気も良く、すっきり気持ちよく終えることができました。

わたしが在廊していない間も、2度観に来てくれた方や、あんな方やこんな方、いただいた芳名帳を見返してこの12日間を反芻しております。
お取り扱いのお店はそれぞれの個性があり、こんなものが好きそうだなとかこんなチャレンジはどうだろうといろいろ想像を膨らませながらつくるのが個展をさせてもらえる魅力であり、まずは搬入時にお店の方が気に入ってもらえるかが最初の大事な機会でもあります。

個展ができあがるまではさんざん試行錯誤を経るのですが、
その末、自分なりに充実した展示ができ、
お店の方にはじめは喜んでいただき、
それをたくさんの方に楽しんで観ていただき、
そうやってやっていけるありがたさを感じる展示に
2回目の個展だからこそなれたと思います。

カウリさんならではの楽しい展示が、また今後も出来たらと思っております。
来ていただいた皆様、カウリさん、
ほんとにどうもありがとうございました!!