2018年6月12日火曜日

大阪髙島屋の展示終了いたしました

大阪髙島屋の展示が終了いたしました。
梅雨からはじまり、台風に怯えるなどの一週間でしたが、雨にしっかり降られたのは一日くらいでした。
遠方からの方、長いお付き合いの方々など、いろんな方にお越しいただきました。
どうもありがとうございました!

わたしは開催中2泊ほど、新今宮の安い宿に泊まってみました。
宿泊者、フロント、働いている方などほぼアジアのひとたち。
ちょっと電車に乗っただけで、どこかの国に行ったようなおもろい体験をしておりました。
夜になると外で飲んでる人たちの声がわーわー聞こえたり。
そういえば、スペインに旅行に行った時もこんなだったなあとか。
でも、みんな親切なひとたちでした。