2017年12月11日月曜日

オーダー第2弾できてます!



先日はアトリエエトセトラの10周年で、お祝い会に参加しました。
ゆかりのある人たちが集まって、いままで、わたしのお皿を買ってくれた方が自分の家で使っているものを持ち寄って来てくれました。わたしも思わず自分の遍歴を見る機会になりました。
あれもこれもなつかしい。
わたしのお皿もいろんなところでいい感じに使われてました。
どうもみなさんありがとう。




楽しい楽しいお祝い会でした。
みなさんが美味しいものを作ってきてくれて、ちいさいこやの中に15人(+子供2人)ぎゅっと集ってカンパイしました。
みんな一人残らずあのこやにふらっと寄ってわいわい笑っていつもたのしいものをもらって帰ってる人たち。
なので、言わずともなにかおんなじ感覚があるから、お祝い会でもとっても幸せな気持ちでした。
これからも、ずっとわいわい楽しいこやでありますように。




10月にさせてもらったオーダー会の第2弾が完成しましたー。
その日は出来上がりのお渡しもあって、なんだかわっしょいわっしょいトンコまつりみたいになりました。
みんな喜んでくれてよかったです。とてもいい経験になりました。ありがとうございました。
まだもらっていない方はこやまでどうぞよろしくおねがいします。

またいつかできたらいいなぁ。

よし、また今日からまたみなさんに喜んでもらえるべくがんばってまいりますよ。