2017年11月25日土曜日

伊勢丹での展示終了しました


新宿伊勢丹での展示が終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただきましてどうもありがとうございました!

武蔵野美術大学の陶磁公房で先輩でした絵付け作家の黒羽じゅんさんにお誘いいただいて展示させてもらいました。あと、陶芸の清水直子さんとの3人展でした。
いろんな方にお会いでき、じゅんちゃん、清水さんとも色々話せた実のある1週間でした。











 展示の合間を縫って観にいったロエベクラフトプライズの展示。
大賞をとったエルンスト・ガンペールの大きな壺が観たくて行きました。
世界から応募のあった3800点から選ばれた26点。ひとつひとつ見応えがありました。