2017年5月1日月曜日

春の納品大会



今回は画像にキチンとおさめることができた新作ブローチの数々です。

今日は京都で3箇所納品して来ました。
納品先は、
ブローチのみを

ジェイアール伊勢丹 8階 ステージ#8
5月3日(祝)〜5月16日(火)

すみれや
5月3日(祝)〜5月7日(日)

の展示のため。



あと、お世話になっている三条西洞院東入ルの若葉屋さんにお皿を納品しました。
こちらは常設。
8寸の鳥のお皿山盛りでございます。
(ほんとは6枚納品しました)
若葉屋の店主、高山さん夫妻が好んで使っていただいている鳥のお皿をインスタグラムでよくアップしてくれていて、若葉屋ではこのお皿がダントツ一番人気だそう。
6枚一気に作ったのは初めてなので、鳥は何羽いるんだろうと改めて数えたら8羽いる(たまに9羽になったりもするらしい)ことが判明しました。
鳥の配置もそれぞれ、ただいま選び放題であります。
3寸皿、7寸皿もそれぞれたくさんお渡ししました。
高山さん夫妻が笑顔でむかえてくださいますよ。どうぞ京都にお越しの際は若葉屋へ!


あっ
あと伊勢丹とすみれやへ!