2015年7月20日月曜日

百皿+白器 も、あと1週間



一カ月あるARABONでの個展も、残すところあと一週間になりました。
個人的に連絡のあった知り合いや友人をつれてたまに在廊したりしています。

今日、少しだけ追加納品いたしました。

さまざまな方に作品をご覧いただけて嬉しい限りです。
このギャラリーは作品をご覧いただくと共に空と景色、風の心地をより感じてもらえる場所です。
そこで交わされる会話も様々で、ものを売る、買うだけじゃない、精神的に考えさせられるようなお話も聞けて、有意義な時間を過ごさせてもらってます。

会期の最初に思ってたことと、今、思ってることが少し違ってきているのを実感しています。
あいだにスペインに行ったりしてるからかな。
この展示が終わったら、またどう感じるんだろう。
それまではちょっと次の制作に身が入らない感じ(言い訳)。

あと、OPENは25、26、27日。
ARABONのふもとの工房で仕事をしていますので、
どなたか来られるようなことがあったら、できるだけ在廊したいと思っております。