2015年4月23日木曜日

もらってもらってもらってだす



しだれ桜の下で中国茶をいただく


私のうちのお隣さん、宮本佳緒里さんが南山城村のARABONにて18日より個展をされてます。
26日(日)まで。
布の色がとてもきれい。様々な国で生まれた布を合わせて作品つくりをされています。
いつも色や質感にはっとさせられます。
宮本さんの仕立てた鼻緒で下駄を作りました!


そして
滋賀の綿向山に登ってきました。1110m。

とても素敵な良い山でした。
色や形、におい、触感、光、風、心地良い疲れ、
もらってもらってもらって帰ってきました。






5月の個展まで一カ月を切りました。
今度はわたしが出す番。
ギアを上げて作ります。