2014年10月22日水曜日

工房からの風

10月18日、19日に行われました 工房からの風 無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、この野外展に関わったスタッフの方々、
他の出展者の人たち、ほんとうにどうもありがとうございました。
これまでの成果が形となって表れて、
それを受け取ってくれる方々がいるという喜びを感じながらの2日間。
そして2日間とも最高の天気でした。
作ってる間もとても楽しくて幸せな気持ちでいましたが、
見てくれる方にも少しでもこの幸せな気持ちをお渡し出来たのではないかと思います。
こんな思いになれたのもこの野外展があったからこそ。この機会を与えてくれたことに
なんとお礼を言っていいかわからないくらいありがたい気持ちでおります。
第12回工房からの風を楽しんだ大賞というのがあったなら上位に入る自信がある(笑)!

まだまだ反省点はありますが、いいことの方がたっくさんあったので
とりあえずこの余韻に浸ろうと思います。
終わるのが惜しいかたずけの時間。

手伝ってくれた友人がカメラマンでいろいろばしばし撮ってくれて、
また展示の様子を後日アップしようと思います。