2013年12月20日金曜日

どうもどうもありがとうございました。

ただいま京都・南山城村にあるARABoNで山眠る冬 GIFT展にて展示させていただいてます。
このリースはARABoNののばらさんが北山の「みたて」さんにお願いしたものだそう。
今年は21日(土)まで。新年から2月までは予約制となります。
 
 
京都・北山のalphabetにて行われていた展示Brooches&Gamaguchis終了いたしました。
鳥や馬やしましまやいろんなブローチが買われていきました。
どうもありがとうございました。
 
 
この秋~冬は展示数珠つなぎのような感じで、ほんとにできるやろかと思いましたが
なんとか無事に今年の展示が終わります。
 
展示に追われて新作が間に合うようにつくる毎日で、なんとか展示が形になるようにとか
そんなことで手一杯だったりもしたのですが、来年からはもっとリアルに、
生活と制作をちゃんとしっかりリンクさせていかなければならないなとずっと考えています。
そんな来年からの生活にプレッシャーを感じながらも
追い込まれた先にできる未来の形にワクワクしたりして、ソワソワぞわぞわしてる今日この頃です。
 
まだまだ、ほんとにまだまだなわたしですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
あ、その前にメリークリスマス!!