2013年10月5日土曜日

杜展はじまりましたよ

京都の菊屋雑貨店にて陶の木ノ戸久仁子さんと二人展はじまりました。

縁とはおもしろいもので世の中狭いわーと思っちゃいます。

やっぱりこの世に生きてる以上、いろんな人と反発したり共感したりしてそれを自分のなかで噛み砕きながら答えを出して選択したものが今、作ってる作品に繋がります。それを見てくれた人がまた共感して明日に繋げてくれるというのはホントに嬉しいこと。
木ノ戸さんとはそんな感じで10年ほど前から実は繋がってくれてたみたいで、むかしむかしもがきながら出した答えも案外そんなにダメじゃなかったのかも!いや、よかったのだ!と思わせてくれるとても嬉しい肯定からの展示になりました。

まあまあ、肯定ばっかりではダメなのかもしれないけど、自分が自分を一番信じれなくてどうすんのよ?とも思います。
フラフラもしますがそんなことも忘れないようにしとかないと。

てへへ。
展示は14日まで。皆さまどうぞご覧くださいませ!