2013年8月10日土曜日

バカンス

夏なので夏休み!と決めて、白馬へ4人旅してきました。




 
栂池高原を歩きました。なんだか天国のよう。
 


 



アリコベールというペンションだった建物に泊まらせてもらいました。
このペンションはオーナーがお亡くなりになり、
ペンションを閉めて何年か経った後に、娘さんがこの建物をどうにか活用できないか
と去年より夏限定のギャラリーとして復活しました。

ただいま、アリコベールでは漆の大場芳郎さんと陶の松島誠司さんの展示が行われています。
8月25日まで(不定休)
 
 
長野県北安曇郡白馬村エコーランド7丁目
090-5154-7496(連絡先yutani)


白馬美術館。シャガールの絵が飾られています。
素敵な絵ばかりなのですが、鑑賞しながら変な話になってなんだか笑ってばっかりいました。
いかんいかん。

安曇野にある翁というお蕎麦屋さん


駒ヶ根インターにあったご当地スイーツ。
 
 
なんだかいつまでも思い出しては笑ってしまう
いつまでも余韻にひたっていたい
とてもとても楽しい旅でした。
共に旅してくれた3人、どうもありがとうね!!!