2013年7月24日水曜日

作ってたり

展示も一段落して、秋の展示に向けて作る前に家の棚を作ったり工房の棚を作ったり
ちょっとした棚職人になってました。

 
でも木工作家なのにゆるゆるな作りなものしかできず、世の中のDIY好きの人の方がよっぽど立派なのが出来るやろなーと思いながらその場しのぎの棚を作り続けてました。
 
まあよろしい。
 
 
 
ケヤキ

黒柿
 
木を扱うっていっても、主に木の色が好きな私は木の木目や色を見ていちいち感動しています。
ケヤキの木目の線の微妙さとか、「こんな感じの作品つくりたいねん」とか思いながら
秋に向けて制作してます。
 
 
とりあえず今後の展示のお知らせをざっと
 
8月24日(土) 山ノ上マーケット(京都・南山城村)
9月14日(土)~25日(水) 咲楽ギャラリー(滋賀・近江八幡)
10月5日(土)~10月14日(祝) 菊屋雑貨店(京都)
10月26日(土)~11月5日(火) OCCOgallery(東京・代々木)
11月21日(木)~ alphabet・京都マルイ(京都)
 
 
あぁぁ。どうなることやらですが、今のうちにやりたいことやっとく!やるっきゃない!
また展示の詳しい内容は分かり次第お知らせいたします。