2018年11月2日金曜日

フィールドノートにてspecial ordering

SPECIAL ORDERING 11/23 FRI
宮内知子 木皿オーダー会

 ペットの猫ちゃんのお名前とパン屋さんの屋号入り
(8寸 ブラックウォールナットに白漆)
 2匹の猫ちゃんお名前入れて(8寸 楢 生漆)



木皿に象嵌で描く絵を相談しながら図案化して
木皿か絵皿時計に仕上げます。
アイデアや図案やイメージなどをお持ちいただいて
相談しながら作っていただきます。
好きなものや、出来上がった木皿を使うのか、飾るのか、
自分用か、プレゼントか…
名前や日付なども入れることができますので、
お祝いや記念にもいいですね。
木の種類やサイズもお選び頂けます。

木皿は、5寸(15cm¥4860)7寸(21cm¥7560~¥8640)8寸(24cm¥9720~¥10800)からお選びいただけます。

オーダー代として皿代金+¥1080  絵皿時計→皿代金+¥3240
11月23日10:00~17:00までの間で30分きざみで予約承ります。

予約優先制になります。
ご予約はお電話0742-36-7227(フィールドノート)にて!



こちらは出産祝いにお名前と日付いれて
(7寸 ブラックウォールナット 白漆)