2019年12月30日月曜日

ごあいさつと、年始からの展示のお知らせ


フィールドノートでの「4つのひきだし展」が、昨日、終了いたしました。

これで今年の展示がすべて終了いたしました。
お越しいただいた方々、どうもありがとうございました!

今年もいろいろな展示に参加することができて、様々な方に作品を見ていただく機会を得ることができました。この場を借りてお礼申し上げます。
また来年もより一層精進しようと思っております。
引き続き、来年もこのブログであれこれお知らせしていきたいと思っております。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

早速のお知らせで鬼が笑いますが、
年始からブローチ展に参加いたします。

ブローチ展

今城 晶子(金属)
きたの まりこ(金属)
工房 月慈(フェルト)
近藤 実可子(刺繍)
高田 かえ(陶)
tubu(ガラス)
宮内 知子(木)
山内 ゆう(織)
湯浅 記央(金属)
吉岡 さおり(フェルト)

2020年1月2日(木)-1月16日(木)
10:00~17:00 期間中無休

AntWorks Gallery
島根県出雲市大社町杵築南1342-8
0853-53-2965 antworks@aroma.ocn.ne.jp
http://www.kichiya.jp

さまざまな作家さんのブローチが並びます。
お店は出雲大社の近くに構えてらっしゃるので、
初詣で賑わう時期にはじまります。
島根での展示は初めてです。
この機会に是非ご覧くださいませ。