2019年12月13日金曜日

4つのひきだし展はじまりました と オーダー出来上がりました

奈良 フィールドノートで「4つのひきだし展」はじまりました。
冬に合うシックな展示になりました。
初日の11日には作家4人在廊しておりました。

展示は28日(土)まで。
28日にまた在廊いたします。
どうぞ皆様のお越しをお待ちしております。

フィールドノート
奈良市四条大路2-2-77
0742-36-7227 P20台 日月休


アトリエエトセトラで行われました
オーダー会の器、時計が出来上がってきました!
それぞれに楽しく描けました。
私一人だけではない気持ちが乗っていく絵柄は
自分一人で描くのとも違って、
なかなか面白くて勉強になります。
今回はそれぞれのお子さんの数字をなぞった文字盤が多く、
子供の書く数字にはつくづくかなわないなあと思いました。

オーダーいただいた皆様、どうもありがとうございました。
個別に出来上がりの連絡を随時しておりますので、楽しみにお待ちください!