2019年7月3日水曜日

若葉屋さん個展終了いたしました。&南山城村でのお知らせ

若葉屋での「宮内知子木工展」、6月30日に無事終了いたしました。
最終日は雨模様だったこともあり、お客さんもゆっくりゆったり。その合間に若葉屋さんとお店のことや、ものつくりのこと、好きなアーティストの話など、あれこれ喉がカラカラになるほどアツい話をしてきました。
オーダー会や、それぞれのお客さんのこと。思い入れのある濃ゆい展示となりました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
来年の5月、またパワーアップして帰ってきます。


そしてそして、私の住んでいる京都、南山城村にて、私がここに住むことになった元の元のきっかけになったお店、大阪の西天満にかつて構えていた「いるふ。」が、うちの歩いて30秒あたりのところにゆる~く復活します。

7月4,5,6日、ご近所さんと称してわたしはちょこっと展示、

あと!4日は木曜日なのですが、毎週日曜日の朝、習慣として食べている
私の大切なホットケーキを特別にお出しします。

ご近所の革の坂田さんはおいしいコーヒーを淹れますよ。
7日(日)は岡山 牛窓の匙屋さん、八尾のダイドコ帖さんが出張されます。(ランチの予約はいっぱいですが一部予約なしでいただけます)
雨の予報ですが、是非皆様ワイワイお越しください!

「いるふ。」
7月4日(木)~7日(日)12時から17時
いるふの場所 
JR関西本線大河原駅から徒歩12分
グーグルマップなどで「国津神社」を目指してください。
踏切の手前の右手にあります。お車でお越しの方は、そのまま踏切を渡り、川沿いの「本郷区駐車場」にお止めください。