2021年9月12日日曜日

お取り扱いのお知らせ


大阪の河内長野にあるzakka socketさん
何年か前にお皿を時計に仕立てるご提案をいただいたことがあり、それ以来ののお付き合いでしたが、この度、器、ブローチをお取り扱いしてもらうことになりました。

zakka socket
大阪府河内長野市石仏897-4
0721-64-0121




台座。

10年以上前に東京でブローチ展を企画する際にお声掛けいただき、こちらもそれ以来でしたが、最近、久しぶりに(というか初めて)大阪の展示でお会いして、とても実のあるお話をさせていただきました。
現在は宮崎で仏様まわりのお店をされているということで、今回、台座を依頼いただき、制作いたしました。
昨年の東京の個展で造形物(オブジェ)を制作したときと同じ、土顔料を使いました。
何かを引き立てるもの(額とか台とか)にとても興味を思っていたのでとても良い機会になりました。
また、この画像はennさんのものですが、仏様は、知り合いの成田聡子さんのもの。
成田さんともずいぶんご無沙汰ですが、これもなんだか縁を感じる嬉しい出来事でした。

enn
宮崎県都城市高木町4716-12
0986-51-9680


これからもそのときそのときの自分のいいものを考えたりつくっていくことを続けていけたらと思える
嬉しいふたつのお取り扱いでした。