2021年8月27日金曜日

陶 中村展示室

わたしは大学生のころ、陶芸の勉強をしておりまして
その時に学んだあれこれを今の木工に落とし込んだりして、長年、制作をしているのですが、
たまに、どこかで木の作品を見てもらうようなきっかけから懐かしい方から連絡をいただいたりして、つくり続けている恩恵みたいなものをもらったりすることがあります。

大学時代の同級生だった、中村友美さんが、ご夫婦で山形の鶴岡にて、陶芸をされていて、この度、中村さんのお店にて、3寸皿を置いてもらうことになりました。


陶 中村展示室

山形県鶴岡市大山2丁目38-33



懐かしい人と作品で繋がれるのはうれしいことです。
どうぞよろしくお願いします。