2020年6月29日月曜日

若葉屋にて個展終了いたしました


6月19日から行われておりました、若葉屋での個展が昨日で無事終了いたしました。

当初の日程からの延期、日々刻刻と状況が変わる中、若葉屋さんとあれやこれや試行錯誤しながら迎えた個展でした。
若葉屋夫妻のお人柄か、来られるお客様は皆、今回の配慮に協力的で、来店時もマスク、手指の消毒、ソーシャルディスタンスを確保してくださり開催することができました。
また、オンラインでも、インスタグラム上ではありましたが、展示前からすべての作品を若葉屋さんがアップしてくれて、スムーズにメールでの販売もすることができました。
おかげさまで、今回も、たくさん、さまざまな作品をご購入いただけました。
どうもありがとうございました!


今回のオーダー会は、対面に加え、オンラインでも開催できるようにいたしました。そういうこともあり、何件か遠方からのオーダーもお受けいたしました。
画面を見ながらのオーダー会は、勝手が違うため、いろいろ手間取ったこともありましたが、ご協力のもと、無事に執り行うことができました。
皆それぞれ、心のこもった熱いオーダーで、今回もとても楽しい時間となりました。
これから頑張って制作しますので楽しみにお待ちくださいね。


今回の展示はなによりも若葉屋夫妻の熱い思いがなければできませんでした。
お二人のさまざまな細やかな配慮のもと開催することができました。
そのおかげで、いつもの展示よりもさまざまな方の声がより聞こえる、なかなか今まででは体験できない、心に残る展示となりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
これからもがんばります。