2019年5月15日水曜日

東京行ってきました


埼玉県立近代美術館でやっていた「ブラジル先住民の椅子展」
同じ木でもこうも違うものか。

東京駅ステーションギャラリーでやっていた「ルート・ブリュック展」みてきました。

伊勢丹新宿店で10日と12日に在店いたしました。
いろいろな方とお会いできました。
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

同時期に松屋銀座にて「暮らしの商店街」で黄色い鳥器店が出店されていました。
私のものもいくつか置いていただきました。
結局3回来店。国立のお店の世界観そのままに、素敵な空間になっておりました。

蔵前にあるギャラリー「水犀」にて、奈良の佐古馨さんの個展を拝見。
かっこいい木の作品を堪能しました。
お酒もおいしかった。



5日間、ギュギュっと東京を満喫してきました。
たくさんの方とお会いできて、楽しくとても有意義な時間を過ごしました。
期待とともに課題もいろいろ生まれたりして。
早くも先々に向けて気がはやる感もありますが、焦らず、
毎回毎回、うわつかずも、少しずつはみ出る意識で
これからもいいものをつくっちゃろう思います。