2017年10月23日月曜日

トンコ終了



土曜日の21日に木津、アトリエエトセトラでやっていた「トンコの朝ごはん展」終了いたしました。
ご覧いただきありがとうございました!

今回はオーダーがメインの展示になりました。人の顔を見ながら柄を考えるのは初めてのことで、どうなるかなと思っておりましたが、一期一会の緊張感。とてもとても楽しい作業でした。
それであのこやだからできるわいわい楽しい感じ。よかったなあ。たくさん笑いました。こやのねえさんたちどうもありがとう。


オーダーいただいた初日と2週目の方々はできております!
最終週にオーダーいただいた方々、少し間を置いてからまた取り掛かりますので少しお待ちくださいね。