2016年3月12日土曜日

4月に


京都の京丹波町というところに「わち山野草の森」という大きな公園があります。
4月2日(土)3日(日)にさまざまな作品が並びます。
先日、そこで打ち合わせを兼ねた下見をしてきました。

森の中に点々とさまざまな作品が並ぶ予定。
わたしもオブジェ並べてみようかなと思います。
晴れますように(祈)
近くなったら改めてお知らせします。

はるいろさくらまつり 
森の展示室のHP→

はるいろさくらまつり2016のご案内
(イベント協力金として大人200円お願いします) 
日時 平成28年4月2日(土)3日(日)
   午前10時00分から午後5時00分
会場 わち山野草の森
   京都負船井郡京丹波町坂原シヨガキ5番地
   0771-84-2041
内容 山田園長の毒野草ツアー、
   野草博士森本さんによるわち山野草ツアー
   苔玉ワークショップ、
   森の展示室、
   空想時間Ⅲ、
   移動動物園、
   絵本ライブ、
   はるいろマルシェ(オーガニックフードなど)
詳しくは順次ご紹介していきます!
交通 京都縦貫自動車洞京丹波わちICから
    国道27号を京都方面に約10分
    JR和知駅からの送迎もあります。