2015年3月11日水曜日

奈良県にある樸木(あらき)というパン屋さん



春にかけて大きな展示がなく(なぜか今年は)お店に納品が続いてます。

新作のお皿とブローチを奈良にある樸木(あらき)に納品。

「宮内さん中心に常設展がんばるわー」と言っていただいたので
頑張って作りました。
記録の画像撮るの忘れましたが、お皿の絵、なかなかヒット性の当たりがでました。

奈良でも車で訪れるような場所にありますが(法隆寺駅からだとレンタサイクルがあります)
とってもおいしいパン、お菓子が楽しめるお店です(お食事もできます)。
店主の恵美さんが見つけてきた大人も楽しめる絵本も居心地良く、置いてあります。

樸木さんのブログによりますと、3月18日(水)~21日(祝)まで18周年感謝セールで雑貨が10%offとのこと。
2Fに雑貨コーナーがあります。

樸木
奈良県生駒郡安堵町窪田的場190-1
tel&fax 0743-57-9300

営業日・時間 水・木・金・土・第1日曜 AM10:30~PM7:00

・パンの販売 10:30~19:00
・お食事モーニングタイム 10:30~12:00

ランチ・ティータイム 12:00~17:00(LO16:30)

お越しくださいね~



納品の旅。日曜は京都の菊屋雑貨店に行きます。