2024年2月5日月曜日

二人展 outline 終了いたしました。


 w/22 ウォーブルニコニコヤで行われた市岡泰さんとの二人展「outline」

終了いたしました。

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

引き続き、ニコニコヤさんのオンラインでもご覧いただける予定です。


お店の木村さん、御厨さん、あと市岡さんとの飲み会の中でまた2年後に二人展を行うことが決まりました。

同世代の話は体のこと、仕事のこと、家のこと、、生活に密接な話ばかりで世知辛くもなりますが(笑)
最後は「健康が一番!」ということで締めくくられました。
でもなんか、生存確認という意味でも、ずっとこの仕事を続けられたらなあとも思います。
所帯じみた話になりましたが、これからも生活を第一に、
いいものをつくれるようにおおらかにピリッとやっていこうと思います。

去年からバタバタと展示が続き、やっと正月が終わった感じです。
立春過ぎて、
また次の展示に向けて制作していきます。