2023年12月12日火曜日

スープな暮らし、トンコ展 終了いたしました。

展示が終了し、開放感の余りはしゃぐトンコ

今回もいろいろな器が旅立っていきました。
ありがとうございました。



オーダー会のようす

終わりの夕暮れ

今回で4回目でした。



恒例の撮影会



 

いつ来てもすてきなこやでした。いい天気でよかった。


アトリエエトセトラでの「スープな暮らし、トンコ展」
終了いたしました。
やっぱり、こやは軽やかで楽しい時間でした。
店主のほなみちゃんの不思議なマジックみたいなものがみたいなものが
今回も方々にはびこっていました。皆さんも感じてもらえたかと思います。
たくさんのかたに来ていただきました。どうもありがとうございました。

オーダー会もありがとうございました。
頑張って描きますので、来春までどうぞ楽しみにお待ちください。