2023年5月31日水曜日

萩原桂子さんの切り絵に向けて額をつくりました

最初、私が買った切り絵に自分用に額を作りました。
分かりずらいかもしれませんが、漆を象嵌後、柿渋+鉄媒染で黒く染めています。

sajiya studioでご覧いただけます。顔料+膠で着色。

 5人展-よすが-がsajiya stuioにて開催中です(6月4日まで 本日31日はお休み)。

近くに住む友人、萩原桂子さんの切り絵です。
年を追うごとにどんどん凄みを増してきて、展示の度にどんなものが出来上がるのか楽しみなのですが、今回、その切り絵を収める額を制作しました。

前々から木の額には興味があって、ようやく作ることができました。これも縁のひとつかなと思います。
sajiya studioには、3種類並んでいます。
どうぞ店頭にてご覧いただけたら嬉しいです。


縁-よすが-  5人展

梅田俊一郎 木漆茶 
坂田典子 革
萩原桂子 切り絵
宮本佳緒里 布 
宮内知子 木

2023年5月27日(土)-6月4日(日)
11:00〜17:00
店休日5月31日(水)
私たちは6月4日(日)に伺います🔔

sajiya studio
701-4302
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3012
tel:0869-24-7637
@sajiya_studio 
•カードの取り扱いはございません