2021年10月20日水曜日

若葉屋での個展終了しました


披露宴でのテーブル写真みたい

今週日曜日に無事、若葉屋個展が終了いたしました。
最終日に在店いたしましたが、これまで10日間のお客様とのやりとりをゆっくりお聞きできた穏やかな一日でした。

個展では、その都度お店に合わせた好きなことをつくらせていただいておりますが、お手に取った方々が喜んでいただけるのがなによりの励みになります。
お店の方とこれからのことについてもあれこれお話しできたのも楽しかったです。

お越しいただいた皆様、オンラインでご購入いただいた皆様、どうもありがとうございました。
若葉屋のおふたりにも感謝。

これからも新しいのを作れるよう精進します。