2021年6月4日金曜日

最近の制作

bar inspireさん依頼のコースターが出来上がりました。

これだけの樹種を使っています。
bar inspireさんが樹種解説をしてくれました。
漢字バージョン
グラスを置いたときのくっつき防止に溝を彫りました。





こちらは猫のインディーちゃん
フランスの方からオーダーいただきました。

過去にインスタグラムに投稿した猫の壁掛けを見て、半年前に亡くなった愛猫を思い出すとのこと。元気だったころの画像など参考に送ってもらってちょっと細めにつくりました。
昨日フランスに向けて発送しました。
無事に届きますように~。


いろいろな納品を経て、今は7月の個展に向けて、
あれやこれやとまみれながらも制作は続きます。