2021年4月19日月曜日

Jクオリア個展終了しました


芦屋Jクオリアでの個展が終了いたしました。

最終日に在店いたしておりました。
2年前の個展で購入した器を持参されて、
「ヘビーユーズしています!」と、追加で選んでくださったり、
今回購入したものを早速ご使用くださり、食事を乗せるのが楽しい!と、再度選びに来てくれたりと、反応がとても嬉しい一日となりました。



Jクオリア、普段はメーカーから家具作家からさまざまな種類の椅子を座って選んでもらえる立派な梁が特徴のステキな家具屋さんです。
もし、欲しい家具が見当たらないという方がいらっしゃれば、是非お気軽にご相談ください!

Jクオリア
兵庫県芦屋市茶屋之町10-7 1F
0797-32-1010


期間中、こんな最中にお越しいただいた皆さま、オンラインストアでご購入していただいた皆さま、どうもありがとうございましたー!


これからも頑張ります。